2019年10月06日

思い立って行ってきた

今年は気が進まないとか言っていましたが、昨日は天気も良くて暇だったので、ピンクリボンスマイルウォーク5キロに行ってきました。

実は先月、両足の膝下に赤い点々がぶわ~っとできまして、痛くも痒くもないしボツボツ盛り上がってもいないのですが、気持ち悪~い感じだったので皮膚科へ行ったところ、紫斑病とのことで止血・炎症を抑える薬を処方され、浮腫み厳禁と言われたばかり。

弾性ストッキングを履いて、2時間弱の通勤もグリーン車で座ったりと、お金のかかる生活を続けて、ようやく紫斑が消えたところで、まぁいいんじゃないの~と思ったのですが、5キロのウォーキングで紫斑再発。

やっちまったな。

まぁでも再発を繰り返す病だと先生もおっしゃっていたので、引き続き浮腫み予防の生活を送っていきますよっ!お金かかるけど(涙)

で、久しぶりのスマイルウォークは、協賛会社が減ったのか?お土産が少なくなったな~。
でも久しぶりに太陽浴びて、いい汗かいて気持ちよかった♪
そして、完歩した後の生ビールと鰻は最高においしかったぜ!


そりゃよかったねと思ったあなた
ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

o_ryo_0318 at 17:17│Comments(2)あれこれ 

この記事へのコメント

1. Posted by うり   2019年10月07日 19:07
どうぞお大事に。
2. Posted by Ryo   2019年10月13日 16:38
うりさん
ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事 クリックしてね